スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


QBK

2008年09月16日 19:58


Q(急に)B(バトンが)K(きたので)

シャスさんとこからドラめろんで指名されてたのでやってみますか
つーかドラめろんなのなもうw

じぶんバトンとか言うらしいです、はい(*'ω')


・名前は?

ROではMelot(めろっとじゃないよ、めろーとだよ)
あだ名で「めろん」が通常ですが最近は「ドラめろん」も。

仕事で使ってるHNは知ってる人は知ってます(*'ω')

・今聴いてる曲or脳内BGMは?

妖精帝國 Hades: The bloody rage

・身長いくつ?

172.3

・眉毛ありますか?

人並みには

・好きな異性のタイプは?

外見はエビちゃんとか好きだな。。。
あんまこれがタイプってのは特にない気がする(;'ω')

・携帯にどんなストラップついてる?

個人用→ドラえもんのご当地ストラップ(武田信玄のカッコしたの)

仕事用→リラックマ

・洗顔なに使ってる?

DHCのメンズのやつ。
微妙に変えたいから早く使い切りたい。

・昨日食べたものは?

はんばーぐだった気がする

・おとといの夕飯覚えてる?

とうふの素麺とサラダだった気がする

・一番最近買ったものは?

なんだこれw
缶コーヒーって書けばいいのかの?

・ピアス空いてますか?

左耳に2つ 右耳に1つ。

舌とか興味あるんだけどどうなんだろう

・ゴミ分別する人?

しないと持ってってくれないじゃないですか(*'ω')

・どんな傘使ってる?

いきなり雨降ってきたときにコンビニで買った傘かな
こだわりはないっす

・好きなスポーツは?

欧州サッカー、リンクからLiverpoolFCへ飛べるので
よろしければどうぞ(*'ω')

・異性のどこにトキめく?

かわいいとおもうと全てがだな(ry

・彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?

テンション上がってきた('ω'三'ω')
こんな感じのときじゃね?

・今の髪型は?

個性の欠片もありません。
ただのプリンだ。

・不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?

余命1ヶ月かな…
死にたくないーってその時は思うのかもだけど。

・辛いもの好き?

Leeの40倍とか言うの食わされるまでは得意だった。。。
今は辛いの食べれるけど好んでは食べない。

・一週間で何曜日が好き?

金曜かなー。

・初恋何歳?

13歳ぐらいだったとおもう。。。

・お米派?パン派?

お米かなー。
ごはんものすき

お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。

(;'ω')…5人回せる友達がいるかどうか…それが問題だ。

見た人でしょうがないなぁ~やってあげるよって人
よろしくお願いします。
お礼にリンク貼っとく(いらないかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


