スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/09/21Gv UCC

2008年09月22日 22:48


気づいたら新総裁きまってたんすね。
某所アンケートとかが面白すぎたけどそれ以外はあんまり
ネタというネタもなかったですね(*'ω')ノ

どっちかっつーとこっちのネタの方が面白かったのでw
こんな議員いたら毎回投票するわほんま。。。


さてGv
実は今回どらめろんでの参加じゃなく
やんでれ騎士こと「Chriemhilt」で参加してますた。
色々借りたんだけど果たしてどうなる!?
0921_01.jpg

だがしかし
普段使ってるBMとかガラっと変わって
あたふたして終わった2時間でした(;'ω')

B2→V1→L5→B2→V3→V5
こんな感じだったかも。。。

覚えてるとこ。

V1→vs Sadal 必死防衛というか重すぎくんでした
そうこうしてるうちに3MAPでSadal vs FLHになったので逆流放棄。

ユユ の発言 :
V1逆流けしからんヽ(*`д´)ノ


おれのせいじゃねえええええええwwwwwwwww

L5→ vs PoCa 3回目ぐらいでもっさり抜けてよっしゃ落ち着いて
TUEEEするぜとか思ってたら鎧壊れててプギャーされました。
ここもおもすぎくん。

V3→いろいろきたので確保しようとしたのをやめてV5へ。

こんな感じ。

すんごい中身のないレポートですので例によってシャスさん
任せたw

結論
やんでれは慣れないと扱えません。
こんなだったらどらめろんでえるるにちょっかい出しとくべきだったぜ

そんじゃまた(*'ω')ノ


コメント

  1. yu | URL | tHX44QXM

    No title

    (・_・;

  2. めろん | URL | -

    No title

    おい誰か理解するのにちょっと時間かかったぞwww

  3. えるる | URL | -

    No title

    V1逆流けしからんヽ(*`д´)ノ

  4. めろん | URL | -

    No title

    おれのせいじゃねえええwwwwヽ(*`д´)ノ

  5. うさうさ | URL | -

    No title

    誰のせいじゃ!!!ヽ(*`д´)ノ

  6. めろん | URL | -

    うさうさヽ(*`д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


