スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はんぐるべりーのこい

2008年02月24日 08:20

昨日はcafeのみんなでオフ会でした。
はじめて2ヶ月の自分が行くのもあれだけど、ちょー楽しみだったので
緊張しまくったw

0223_01.jpg


その日の明け方に上がりました。
これで残り200%切りました。(現時点
このままの勢いで駆け抜けてRO始めて3ヶ月でオーラってのを目指したいですね。


で、オフ。
直前に私用が入り思いっきり仕事モードで行っちゃったので
なんか変なのが一人(自分)が混ざってましたが気にしない方向で。

みんなちょー話しやすくて楽しかった!≧ω≦
1次だけじゃ収まるわけもなく結局朝までぶっ通しでオールとかノリよすぎて
大好きほんとw
こんなてきとーな自分だけどたくさん話せて楽しかったんで
また次もぜひやりましょうっ∩( ・ω・)∩



最近の記事


