
--年--月--日 --:--


閉塞心魂

2008年10月01日 22:08


用事があったのに現地についたら何しようと
したんだっけって忘れちゃうとすっきりしないんだ。(*'ω')ノ


なーんだっけなまじで。。。
おもいだせねえ。。。


今日5時ごろに寝たんですよ。
んでいつもは9時半に仕事いくんですね。
ずっとテレビとかは毎日特ダネやってるわけなんですが
今日は何を思ったのか7時半におきて
あああああやべえええーとか思ってあわてて準備して
いそげいそげーって思ったところでふと気づいた

(*'ω')…?

7時半?

あー1時間睡眠時間削った。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どーも疲れてるみたいですね(;'ω')


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


