スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/10/05 Gv UCC

2008年10月07日 21:42

携帯からなんで手短に

どこぞで支援について語られてますが
まぁいろいろありますね。
MBについては完全に否定はしないけど
個人的なプライオリティは
最下位。なにもしてなくても大事なことなんて
たくさんありますしね

さてGv
やんでれLKが年内に投入出来ること
夢みつつ、ぼちぼちドラめろんで参加
簡単に

L4→防衛 vs DC+CHR(だっけ?
人数多いな。WP防衛からイナバへ移行
しかしこっちの前衛と後衛が分断してて形になってねえw
斜線もあるし大変だ…
なんてやってても抑えてるとSW
追加で一気に苦しくなる。
前のL2でもなんたけど
前衛の一部がすごい…
切り崩されておわた。

L3→防衛 vs FLH猫
イナバやろうとするもガタガタ過ぎて
ソッコーで排除されおわた。
すんませんでした>FLHの皆さん
L3→再度防衛 vs Sadalとか
すんませんでした。

L5→ vs 夢暇
突入繰り返してるとどっか来て
共闘。適当なWP防衛潰してイナバになるものの
こっから進展なさげなのと
時間なすなので転進
いいとこで修羅されて退場ってのが2回あって泣いた
しかも同じ人で涙枯れたわ。

んでB3取っておわた
お疲れ様でした。

携帯だりぃ……


コメント

  1. lain | URL | z.Jczy7U

    支援

    積極的にMBしに行くのはプリ以外で良いとは思いますが、
    イナバが流行(?)の昨今追跡マスターのCW対策にMBクリップ
    を常備しておくのは決して無駄では無いと思いますね。
    足跡で分かっても何も出来ないとか言う悲しい事態に遭遇したくなければw

  2. めろん | URL | -

    No title

    んだねぇ
    一応常備はしてるけど使うことをしてないから
    CW対策ってので使うのが自分としてもいいかなぁとは思うよー
    そうなると必然的に自分の優先順位としてはどんどん下がっていって
    最下位ってなるかなw
    レインのアドバイスもちゃんと覚えとかないといざってときうっかりしそうだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


