
--年--月--日 --:--


キャラ紹介-2010/01/22更新

2010年10月15日 02:39

随分前にやろうとしててそのまま忘れてました。
とりあえず適当に記事だけ作って徐々に中身をいじっていこうと思います(*'ω')ノ

※2010/01/22更新
久々に増えたキャラの紹介記事作成。

昨年にえるーに描いてもらいました♪
ある日メッセがきて「あげるー」って来て自キャラだったので
ものすごくビックリしたのと嬉しかったw
こんなかっこよくて良いのかよ!とw
とりあえずえるーはそろそろブログ更新再開するべき。

Chriemhilt01.jpg



詳細は追記っ
-1st account-


1015_01.jpg

================================================
Name:Melot
Job:High Priest
Lv:Base99/Job69
Skill Type:ME支援
Status:DEX>INT>VIT
Make:2007/12/11
Other:右も左もわからず作った最初のキャラ。
読み方はよく間違えられるんですが「めろーと」です。
元ネタは楽劇「トリスタンとイゾルデ」より。
もろ男性名詞です。はい。
ステータスはスタンダードだと思われるD>I>V
スキルはメディタ切りのグロ、KE持ちのME支援です。
SP事情さえ除けば割と誰とでも、どんなとこでも遊べる
お気に入りのキャラでございます。
通称「めろん」または「ドラめろん」
================================================

oerlun.jpg


================================================
Name:えるるーん
Job:Creator
Lv:BaseUnknown/JobUnknown
Skill Type:フルコート/ADS
Status:DEX-INT
Make:2007/12/15
Other:ROを始めて数日、商人を作ると便利という
アドバイスの元作成。当初はホントに露店さえ出来れば
いいと思ってて、ずっと育成してなかったものの
2nd垢のLKにコートをかけるという目的でケミに転職。
コート使用量の多さに涙が止まらなくなったのと
外見だけのためにクリエに転生。
一見ごく普通のクリエなんですけど、
非力なのでカートを引くのが大変だそうで…
自他共に認めるスーパー鈍足娘
名前の由来はヴァルキリー:Ölrunを
単純にひらがな表記したもの。
================================================


-2nd account -


1015_02.jpg


================================================
Name:Chriemhilt
Job:Lord Knight
Lv:Base:99/Job:70
Skill Type:Unknown
Status:Unknown
Make:2008/08/30
Other:HPが光った後になんとなく作成。
こっちはHPの方の資産とかある程度あったから
比較的楽に育成が出来てるゆとりキャラ。
読み方は「クリームヒルト」または「クリエムヒルト」
元ネタは叙事詩「ニーベルンゲンの歌」より。
北欧神話のヴァルキリーというのもあって
この名前にしました。砦のV1と同じ名前っすね。
現在すくすくと成長中でございます。
通称「やんでれ」
================================================

chriemhilt02.jpg

================================================
Name:くりーむひると♪
Job:Lord Knight
Lv:Base:99/Job:70
Skill Type:Unknown
Status:Unknown
Make:不明
Other:クリエ育成の為に引っ張り用で作成。
気づいたら勢いで光ってたというなんともなLK
あまり特筆すべきことはない不憫なキャラ。
名前がどっちのLKも同じなので
通称「2号」とか呼んでます。
ステータスとかが微妙に違ってて
まだいろんな可能性を秘めてる(かもしれない)
元ネタも同じなので以下略。
================================================


ここから頂き物保管庫

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

======================================================

まめっこに描いていただきましたっ。
めっちゃかわええええええ(*'ω')
ホントにありがとうー
979.png

======================================================


にずいぶん前に
描いてもらったものだけど、あいつ全く見せる気がなかったのが
ついに今日手に入ったので、飾ります(*'ω')
やんでれLKこと「Chriemhilt」です。
やんでれを熟知してて最高だ。。。nice boat.
あ、ちなみにうんこみおは商標登録だそうです。
sadal000023.png
「さだるは悪くないよ。悪いのは、このうんこみおだよね?」
CV:ゆりしー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


