
--年--月--日 --:--


2008/02/24Gv 刹那の永遠に-Cafe Mint-アリス紅茶館

2008年02月25日 02:48

今日はGvでしたね。
今週もまた自分用メモのためレポート形式で記載しておきます。

-あくまでも自分用の記録だと思ってるので、連合としての意見とかではなく
個人的観点であることを最初に明記しておきますので、ご了承くださいませ。-


0224_06.jpg


とりあえずだめーw置いときますね∩( ・ω・)∩
※今回IRC使用してないため時系列等不明箇所多いのであしからず※

防衛→vs Stardust in Valkyrie Realms 1

今週からSCA(CSA?)ということでの行動となり、序盤各地に偵察中V1をCafe Mintにてブレイク。
合流できるなら防衛とのことで防衛開始。

その少し後にStardustが来て戦闘開始。共闘とかは覚えてません、すみません。

数回の突入の後にラインを崩されエンペ周りへの攻防にシフト。
押し返すだけの機会も潰され、Stardustに確保されます。

vs Stardust in Valkyrie Realms 1

攻守切り替わって攻め側に。
しばらくは共闘相手もなく相手側が3MAPにて防衛してるとのコト。
2MAP終点にて遊撃を排除しながら進軍開始。

後衛の支援のために2MAP終点で待機してるので中の様子はわからないものの
数回の突入+攻め手がこの時点でIVさん等増えたため、共闘で崩れた模様。

0224_01.jpg


入った頃には3MAPからは撤退しERにシフトしたみたい。
一度ベースに戻り、ギルド移動のためにER撮影して帰還。

0224_02.jpg


この後ERまで戻ると崩れたみたいでそのまま全軍で進軍。
一気に押し込んでアリスにてブレイク成功。
0224_03.jpg


ベース帰還し、転進します。

vs Pumpkin Head (StardustとER前で戦闘) in Luina 5

その後の行き先はL5。
こっちでは完全にER内部に入ってないため、ER内部の詳細不明。
途中Stardustの偵察が来た後マスターがER前にてEMCを始めたので
修羅にて排除。
すでに突入後で崩してたので共闘はここではありませんでした。
直後にStardust全軍が来ますがER突入前にアリスにてブレイク。
0224_04.jpg


カウプとSWある中ずっとSdCで頑張ってたオーラパラさん。
重かったのかなこの時間・・・?

防衛→vs The Way Of Glorious in Chung-Rim2

21時過ぎにC2をアリスにて確保。
防衛に入りますがWoGに突破され、AXの人にSBされて死んだので詳細がわかりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
落城後、C2続行しますがNEが来て共闘なしのためER前にて戦闘開始。
戻ってくる前に突入し、抜けたところでまたAXの人にSBされて死亡むぎぎ

転進します。

vs 詳細不明→防衛 in Valkyrie Realms 4
最後確保してそのまま終了。
詳細ほとんどわからないうちに確保に入ってました。

皆様おつかれさまでした。

自分用メモ(自分のこと)-
エンペ周りの攻防に移ってからの状況判断をもっと的確に行いたい。
優先順位を明確に速く決めないと倒されてしまってからじゃ遅いので
生き残るために考えること。

0224_05.jpg


これからもがんばりまっしょい(*'ω')


コメント

  1. うさ | URL | HG18ZVM.

    べ、べつにお気に入りになんて入れてないんだからね!

    ということで足跡ぺたぺた

  2. めろん | URL | -

    このうさうさめ∩( ・ω・)∩イラッシャイー

    さくらが昨日コメントつけてたのにあいつ消しやがってるwww
    ちょー面白かったから残しといても良かったのにw

    ゆっくりしていってね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


