スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/11/02Gv UCC

2008年11月03日 04:18

すでにシャスさんとこで告知されてるので大丈夫だと思いますが
11/9でUranusがマスターのリアル都合でGv撤退となりました。
UCCとして活動して、こんなにも楽しく過ごすことが出来て何て言えばいいか
わかんないけど、ホントありがとう。

まぁそんなわけでいつまでも休載続けて心配かけるのもあれなんで
簡単に触れていくようにはして行こうと思います。
残り少しだしね。

今回もやんでれLKことChriemhiltで参加。
年内目標にしていたLvに到達したので、大手を振って参加できます(*'ω')
騎士作って丸2ヶ月かな?早かったホント。。。

1102_01.jpg


今回はこんな感じでメギン持ちでございます。
簡単に。

V3中心に2時間展開されました。

vs FLH→ロキなしのWP防衛、イナバも硬い硬い。
ADS、修羅もガンガン飛んでくる上に個々の切り替えや動き出しが早くて強い。

vs ほたて
改めてみると人数多いね。HPとかが割りといい感じ?な印象が
あります。なんか赤い人が多いのかピンクなイメージ(;'ω')

vs 風
どっかに特化した面は目立たないけど
バランスがいいかも?

vs DCHR
色々かぶったからなんとも。
人数もいるし週を追うごとに洗練されていくのでしょうか。


とまぁ、軽く感想みたいなのにしてみました。

結果はB1とC1獲得して終わり。

お疲れ様でした(*'ω')

1102_02.jpg


-自分-
・LK用のBMにまだ慣れてなくてミスが多い。
・WP防衛突破の際に狙う職のプライオリティがまだ曖昧。
・平地戦での切り込みに行くタイミングとかもう少し勉強しなおし。
・単純に死にすぎ。
・ドラめろん

まだ全然人間のスキルが足りないので頑張ります、はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


