スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/11/09Gv UCC(最終回)

2008年11月10日 03:24

細かいことはまた後ほどということにしまして。

Uranusが今回でGv撤退ということなので、UCCとしては
最後の活動になります。

シャスさんにお疲れ様でしたとありがとうの気持ちを込めて
Cafe Mintから簡単ながらもプレゼントを作成しました。

1109_01.jpg

せっかくなので名前入ったものでそこそこ使えるものがいいねと
いうみんなの意見でこれをつくりました。

さてGv
今回はL5-C1にてFLHとの長時間にわたっての
対決となりました。

詳細は明日にでもということで。

1109_02.jpg


病院から帰ってきたので簡単にまとめましょう。
今回も、やんでれLKことChriemhiltで参加。メギン持ち。
以下追記にて。



ざっと感想だけの流れになりますが。

-
vs FLH in Luina5 Chung-Rim1
今回最後の最後まで戦った相手。
時間一杯まで緊迫した戦闘をしていただいて
ホントに感謝しています。
L5、C1にて思ったことは、ADSにcmp、HWはよく目立つ
印象ですが教授やEMCマスターを保護する献身の動きや
サポートに徹底してるHPの立ち位置の良さが印象的でした。

-
vs Sadal in Luina4
久々に戦えるーと思って気合入れてたらぴろが
ADS投げまくってきてやっかいだった…。
あとカランwwwwwwwてめえ覚えてろよwwwwwww
ここもFLH同様個々の動きが上手くて差があるなぁと感じました。

-
vs DCHR SW in Valkyrie Realms1
攻守の入れ替わりが多くてコレといったものはなかったけど
楽しかったです。
出来れば両方とガチで出来れば、というのは欲張りかもですが
そう思ったりしました。

-
自分
・回を追うごとにマシになってきてはいるのかもしれないけど
まだ何もかも甘いと思う。。。(動画見てる限りでは気づくこと多すぎ


1109_03.jpg

みなさまお疲れ様でした。
今回でUCC連合としては最後になります。
今後どうなるかはわかんないですけど、1つの話が
いい形で終わったんじゃないかなぁと思ってます。
みんなには非常によくしていただいて感謝しまくってます。

それでは(*'ω')ノ





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めろん | URL | -

    >非公開の方
    どうも初めまして、こんな何もないブログに
    ご来訪頂けるなんて恐縮です(*'ω')
    先日だけでなく、先々週もあなたにフルボッコに
    されて悔しいーってなってました、はいw
    内容に関しては今回勢いを引っ張ってもらった
    って言う印象ですので、自分たちじゃまだ
    力が足りないなという気持ちも残っていたりしてます。

    また、頑張って行こうと思いますので
    今後ともよろしくお願いいたしますー(*'ω')

  3. 悠 | URL | a3aXp.RY

    愛なら仕方ない

    BB痛すぎ自重と苦情言いに来たらすごいこと書いてあった。
    >やんでれLKことChriemhilt

    あ、あれも愛情表現の一環だったとは!

  4. めろん | URL | -

    >悠さん
    そうそう、愛情を力に変換してですね(ry
    とか調子乗ってやろうとかみなぎってたら
    ろくに仕事させてもらえなくてがっかりだよw

    次はきっちり仕事してやるからなー!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


