スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/11/16Gv ねこCafe

2008年11月16日 23:25


とりあえず仮称で。
UCCから新体制で最初のGvです。。

今回もやんでれLKにて参加。
いつもどおりの仕様です。

だけどなんかテンションが全くあがらず。。。
内容もほとんど覚えてない始末。

あっちこっち共闘多かったから攻めもなんとも。
防衛に関してもFLHに蹂躙され、
いまいち光明を見出すことが難しい感じ。
それでもみんなが思ってた以上にマシだったということで
それはそれでよかったのかもですね。

L4でMCTとあたったけど全員中身ないんじゃないかってぐらい
全滅してたのが気になるところですが。。。

それでまぁ、C4確保してNEのLK1騎に抜けられ、
そのまま排除しきれずに割り負け余裕でした。
3MAPに出てたため詳細はわからず。

おつかれさまでした(*'ω')ノ

しかしなんでだろ。。。テンションあがんないわ


コメント

  1. なべ | URL | -

    >テンションが全くあがらず。。。
    俺がいないからだろっ!

  2. もも蔵 | URL | WE/xn6Vw

    いやいや俺だろ・・。



    まぁたまにはそういう気持ちの浮き沈みくらいありますよね。
    次回はageれるように頑張って!

  3. | URL | -

    めろん

    >なべさん、mmzさん
    ほんと、2人ともいないからだよ(;'ω')
    また遊んでねホントに!

    ま、気分の浮き沈みに関しては時間の流れに
    身を任せて、のらりくらりやっていけば
    自然となおってるはずなので
    がんばりまふ(*'ω')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


