
--年--月--日 --:--


2008/11/23Gv ねこCafe

2008年11月24日 03:39


来週引越しすることになって今月最後の
簡易レポートになります、こんちは。(*'ω')ノ

まずはリンク追加。
くろねこのぷぅさんのブログです(*'ω')
スキンかわええのう。。。AHP繋がりで1つよろしくっ。

ぴか☆ぴか ぷっぷっぷ


さてGv
今週は開幕にWIZ0とか面白い構成でのスタートと
なりますた。
それでもやれることやってがんばるんだぜーと
先週のテンションダウンを克服すべく
やんでれLKで参加。
仕様はいつもの+やばいの借りたw


先週から前衛PTLとか諸々やってまふ。
簡単な流れをー

V3→防衛九州:入り乱れすぎて早い目に転進。
1:1でやりあいたいが、そのうち機会あればよろしくっ

前半メイン
L3→風防衛体制構築してから攻めようと言う指示が
出たときにはエンペ叩いちゃってました。

2008112301.jpg

素手で割り勝っちゃった…。

その後平地戦を展開し、ここでようやく美咲HWが来る。
よかった、これで勝つる!
とか思って後ろは任せて相手が固まったトコに突撃し
纏まらせないようにしてみる。

さくらのおかげで今回は装備もほとんど壊れることなく。

そうこうしてるうちに風が転進したのかと思ったら
FLHが来ました。排除したのかな?
今回はcmpがマスターだったみたいで気づくのに
時間かかっちゃった。。。
その後排除され戻ってる間に転進指示が出たため転進。


後半メインのB1→かぼちゃケーキ:攻め過剰になって
ブレイク合戦開始(SK+紅蓮、風)
風が攻撃してきたので排除開始とのこと。
共闘の流れもあったためお互いに混乱した場面も。

このあとくろねこCafe両マスターがサバキャンしていったんストップ

B1再:MCT防衛構築→2回ぐらいの突入から平地戦に移行し、
DCがブレイク。その後続行し
押して押されてでごり押して最後はブレイク。
そのまま放棄します。

C1→レースストップ→確保→少数最後まで来てるもののさほど影響せず。

そのまま終了です。
お疲れ様でした(*'ω')

2008112302.jpg

エモんとこに号令入れてて思いっきり誤爆してしまた。。。
はっずかしいwwwww

はずかしついでに道連れにしておくwwww
中毒すぎて吹いたwwwwww

2008112303.jpg


じゃ、またね(*'ω')ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


