スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒き粉雪の記憶

2008年12月17日 19:08



もうずいぶん日にちがたってるんですが
12月の6日にオフがあったんですよ。
忘年会なのかな?一応w
書かないとえるるにぷんすかされそうなので
そろそろ簡単に書いとこうw

メンツはCafeから自分、クラさん、せら、とーや、
まさよ、じぇにさん。Sadalからみおと悠さん。
くろねこからマスターのクリスさん。
あとホネとレイさんとあきーらの12人っすね。
しかもこんだけいて初顔合わせが
クリスさんとあきーらのみというwww
どんだけレギュラー多いのw


んでまぁなんか気づいたら幹事もどきみたいなの
やることになってて予約とかもろもろやってました。
しかし当日なんですが、
引越ししたので新宿まで出るのにちょっと時間が
かかるから早めに出ようとかしてたのに
気づいたら遅刻してる始末w
LKのジョブがあがりそうだったからクラさんと
あきーらとタナ行ってたなんて言えたもんじゃねえw

大急ぎとはいえ新幹線使う羽目になるとは思わんだw
んで15分ぐらいおくれるんですがここで地図とか
印刷だしてねえことに気づく。。。ナンテコッタイ
はじめていくお店だから場所もよくわかんねえしと
困ったときのEモバイル余裕でした。
まじで助かった。。。電車の中でノートPC広げて
地図とか出してみんなと合流。
ノートPC開きながら道歩いててすげえ恥ずいww

ま、そんなこんなあって無事に飲みに入るんですが
内容は・・・なんだっけ。
いろんなこと話したが検閲かかる話ばっかじゃねえの?これw
内容はみおに任せることにしよう。。。
まぁ、みおがお酒こぼしまくってたのはよく覚えてるw
お前こぼしすぎなんだよ!!!

そんなこんなでROの話題に盛り上がりつつ
ラトリオ見たりアニソン歌ったりとかして忘年会終了っす。
悠さんとかめちゃ遠いのにホントおつかれさんw

感想
なべ奉行はやっぱ大事だと思ったw
来年もまた機会があったらみんなで集まりたいなぁと
思うんで、よろしゅうおねがいしまふ。


コメント

  1. じぇにふぁあ | URL | -

    遅くなりましたが、お疲れ様でしたー。
    あいかわらずGv以外の接続はなかなかできないですけど、
    また飲みいきましょ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


