スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008/12/14Gv ねこCafe

2008年12月17日 19:24


連続して記事投稿とはこれ如何に。
しばらく書いてなかったのと今東京からの
帰りの電車の中で暇なんで更新。
こういうときのEモバイルはまじで助かる。。。

さてGv
今回は、お手伝いの方が多数きてくれたので
いつもより多めなねこCafeでございます。

いつもどおりやんでれLKで参加。
仕様はメギンとか。
今回も前衛PTL兼指揮補佐も。


簡単な流れだけ書いておきましょう。
まず、N3?の葱攻めです。
1時間ほど挑みますが、WP防衛を切り崩し、
守護石あたりまで行くのがやっと。。。
一度守護石破壊に成功?したらしいのですが
詳細はわからず、立て直されてWP防衛を崩す。
この流れを繰り返すことになります。

質とか量とかそういう話以前の内容でした。
決定打にかけるといえば聞こえはいいかもしれない
ですが、正直何もかもの準備不足で
順応しきれるほどまとまれなかったことが
大きな反省点でした。

21時ごろに転進し、F1の夢暇へ行きます。
こちらは最初戦力を各砦に分散させてたらしいのですが
自分たちが行ったことで戦力を集中させた模様。
20分ぐらいしたところかな?
別の砦を葱が攻めたみたいでこちらは放棄され、
Cafeで確保。
そのまま防衛体制にはいり、くろねこ外征。

C2確保し、CafeもB4へ外征に出ます。
こちらもなんだっけ。。。BH?だっけ。
速攻排除して確保したところに取り返しにきたのと
Sadal外征が来たため一旦リセット。
そのまま時間まで守りきり
今回は、3砦となりました。

-
結果3砦ですが課題が多く残ったGvでした。
一つ一つクリアしていく必要があるのでしょうけど
なんと言えばいいのか……。
自分はとにかくがんばるしかないので
やれることやっていこうとおもいまふ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


