
--年--月--日 --:--


2008/12/21Gv ねこCafe

2008年12月24日 19:34


1.5倍でLK光らせるのに必死すぎて
レポ忘れてました(;'ω')
すんません今回休載てことで1つ…orz

ざっと書くと
N2DCHRに攻めるもFLH他入り乱れて
城主差し置いての戦いになったため転進。

F5ほたて防衛をSIM、Poolと落とすところまで
もっていくことに成功。
守護石を上手く分散して割れたため
早い段階でバリケへの攻防に持っていけたのは
大きかった。
バリケをある程度破壊した後、全排除して終わり。

で、C2とかいろいろいって終わり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


